ヘリハイキングは最高

たった半日ハイキングしただけで

まったくひとの気配がない、本物のウィルダネス( 大自然 )の中、たっぷり時間をかけて花を見ながら歩きました。

ウィルダネスへは、ヘリコプターが一気に連れて行ってくれます。長いアプローチがないし、われわれ以外にはまったくひとがいないため、登山道もありません。だから、自分の好きな花を、好きなだけ撮り放題です。

そこにいるだけで、幸せいっぱいになれる、自然好きにはたまらない環境です、

ヘリハイキングには12時ごろに出発したのですが、まだ2時間くらいしか経っていないと思っていたら、もう5時前。こんなに時間が早く過ぎてしまうとは思っていませんでした。

楽しい時間は早く過ぎてしまうって本当ですね。

ウェスタンアネモネ
キンポウゲ科
アネモネの名ですが、
オキナグサの同属です。