第5回世界旅写真展

BEHIND the GALLERY 神楽坂

 旅がテーマの公募写真展「第5回世界旅写真展」が開催されました。今回は私が入選しています。今日の午後、ギャラリーに行ってみました。私の作品はかなり大きくプリントしたものが4点。なかなかよい写真展でした。

 私の作品以外にも、旅らしいいい旅情がある写真もたくさんあります。いやあ写真ていいですね。

 今日もうすでにご来場していただいた方もいらっしゃったとギャラリーから伺いました。私の滞在中にも来ていただいた方にお話しすることもできました。雨の中わざわざお越しいただきましてありがとうございました。

旅がテーマの公募写真展「第5回世界旅写真展」
私の作品は4点です。
左上:西オーストラリア、スベリヒユ科の植物
左下:西オーストラリア。リースフラワー
右上:南米チリ、コピアポサボテン
右下:南米チリ、アタカマ砂漠キク科植物


第5回世界旅写真展

ギャラリーの場所はBEHIND the GALLERY 神楽坂←詳しくはここをクリック

場所:BEHIND the GALLERY 神楽坂
住所:東京都新宿区東五軒町4-17 mビル1F

日程:2020年の7月23日(木)〜26日(日)
開館時間:11時〜18時 ※会期中休みなし