第5回世界旅写真展2

今日も会場に入っていました。ギャラリーの方にお聞きすると、何名かの知り合いの方がご来場いただいたとのことでした。今日のギャラリーでは知人の来場はなく、残念ながら先日お会いしたお一人様しかお会いできなかったです。天気も安定しない中、ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。大変感謝しております。

自分の写真を大きくプリントして、額装してみるのはいいですね。感動が伝わりやすいです。

大きくプリントすると、あらも大きくなるので、自分の写真のダメな部分も目立ちます。よく見返して、次こそさらによい写真を撮っていきたいと思います。

写真展は今日が最終日です。今回は短期間で終了になりました。世界旅写真展のっスタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今日は、11月に開催する私の個展の打ち合わせをしてきました。できるだけおもしろい展示にしたいと思っています。そのために会場の雰囲気やどのような構成にするのか今から考えていきます。