使わない山道具で支援しよう!にご協力お願いします

眠っている山道具でチャリティ・フリーマーケット。

 今度代々木公園で山道具のフリマをします。もともとは自宅にある、使わない山道具の整理を使用と思っていたのですが、せっかくなので何か活用できないかと考えてみました。

 もう使わなくなった山靴、サイズがなんとなく合わない雨具、思ったのと違った山道具が眠っていませんか。このような山道具を広く皆様から寄付していただき、代々木公園でフリーマーケットで売り出し、その売り上げから、パキスタンやウクライナを支援している団体に募金しようと考えています。

 山道具の受付については、今のところボタハイ参加者の方限定で行おうと思っています。今度の2022年9月27日(火)、9月28日(水)ボタハイがありますが、その時に使わない山道具があればお持ちください。もちろんご存知だと思いますが、あまり汚いのはダメですが、まだ使えるものならOKです。とにかく事前にメールください。よろしくお願いします。