UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)に寄付しました

使わない山道具チャリティフリマにご協力ありがとうございました。

 先日行った、チャリティフリーマーケットの売り上げ、2万7千円をUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)に寄付いたしました。ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。思ったよりも、たくさんの賛同者の皆様から、たくさんの山道具を預かることになり、より多くの金額を寄付することができました。本当にありがとうございました。

UNHCRに寄付すると現れる画像

以下は、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)から届いたメール(抜粋)です。

ー--------------------------------------------------

このたびのご支援ありがとうございます【国連UNHCR協会】(申込日2022/11/09)

難民を守る。難民を支える。国連の難民援助活動へのご支援ありがとうございます
—–

このたびは国連UNHCR協会ウェブサイトより、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の援助活動に温かいご寄付を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご寄付は、紛争や迫害で故郷を追われた人々の命を守るためUNHCRが実施する緊急援助活動に大切に活用させていただきます。

このたびご入力いただきましたご寄付の内容は、下記の通りとなります。ご確認ください。
今後ともUNHCRの援助活動へのご理解とご支援をお願い申し上げます。

特定非営利活動法人 国連UNHCR協会 事務局

—–
【ご寄付の内容】
お申込日:2022/11/09
ご寄付金額:今回 ¥27,000