寝てしまった

 まあ時々やってしまうのですが、夕飯を食べたらそのまま寝てしまって、変な時間に目が覚めました。かたずけをしてからちょっとパソコンの前に座りました。

 今日は、自然教育園に行ってちょっと撮影をしました。久しぶりといっても数日ぶりですが、じっくり撮影しました。なんか楽しかったです。休日なので人が多く、カワセミも見られました。植物写真って、発見があって楽しいです。

 レンズのテストも子なっています。詳しくはまた。

センリョウ
センリョウ科 センリョウ属
Sarcandra glabra
背景のボケも悪くありません。

Canon EOS R
RF14-35mm F4 L IS USM
上の写真を拡大しました。
絞り地はf4.5
かなり開放近くです。
広角レンズと言えども
ピントは薄く
とてもシビアな撮影になりました。


Canon EOS R
RF14-35mm F4 L IS USM