ビーガン ハンバーガー 

 久しぶりに外食しました。屋外で食べられるレストランがあったので、そこで食べることにしました。すると、ビーガン用メニューがありましたので食べてみました。ビーガンテリヤキバーガーです。ハンバーガーのパテは肉ではありません。大豆から作られています。ドキドキ。こういうものを作るっておもしろいですね。

 食べてみると・・・。悪くはありません。でも、味付けが濃すぎでした。肉ではないので仕方ないのかもしれませんが。これなら精進料理のようなものを自分で作って食べているほうが、素材そのままの味がわかっていいような気がします。でもハンバーガーは難しいですね。ハンバーガーでやるなら、焼豆腐バーガーのほうが好みかな。

ビーガンアボガドてりやきバーガー
なかなかおいしそうです
見た目は悪くありません。
写っていませんが
まだ下にもパンがあります。